【施設基準管理システムiMedy(アイメディ)】個別デモ説明会in名古屋 開催報告
11月15日に販売パートナーの株式会社八神製作所様主催にて
個別デモ説明会in名古屋を開催いたしました。
今回もたくさんのご予約を頂いての開催となりました。誠にありがとうございます。
本デモ会では主に施設基準実務ご担当者様にご参加いただきました。
お客様からは、
◎担当者のノウハウを蓄積できるので、異動があってもスムーズな引き継ぎができそう!
◎総務と職員や従事者情報の確認に苦労していたので助かる!
◎人事データのExcelをそのまま取り込めるなら運用できそう!
といったうれしいお声を多くいただきました。
今回は都合があわずデモ会には参加できなかったのですが、詳しい説明を聞きたい!
などございましたらこちらからデモ依頼の受付を行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
今後さらにたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。